管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOPスポンサー広告 ≫ ☆ヨルダンへ行ってきました&ブログ休止のお知らせ☆TOP2015年 ヨルダン ≫ ☆ヨルダンへ行ってきました&ブログ休止のお知らせ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆ヨルダンへ行ってきました&ブログ休止のお知らせ☆

☆★☆ヨルダン旅☆★☆

『ヨルダンへ行ってきました&ブログ休止のお知らせ』


ブログの更新をストップしていて、ご心配してくださる方もあるかと思い、久々にブログ更新をさせていただきます。
実は中東情勢が不安定な中で、ヨルダン旅へを躊躇しておりましたが、ずっと憧れていたヨルダンへの思いが強く、当初の日程をずらしてヨルダン旅へ出かけておりました。

久々のブログ更新をさせていただきましたが、皆様にお知らせがあります…

今まではブログ更新する事を意識して写真撮影をしたりして、常にブログの事が頭にありました…


今回、治安面の不安を抱きながらヨルダン旅をしてみて


『ブログ更新の為に旅行するのではなく、楽しむ為に旅行に出かけたい…ブログに縛られず思いっきり旅行を満喫したい』


気持ちが強くなってしまいました。


よって、ブログ更新を常に意識する気持ちから解放されたくなり、リフレッシュの為にもブログ更新をしばらくお休みさせていただきたいと思います。

また、これを機に2種類のブログランキングへの参加も中止したいと思います。

今まで、Myブログを応援して下さった皆様には感謝の気持ちでいっぱいですが、突然のブログ休止のお知らせで申し訳ございません。

また、楽しい食いしん坊な旅ブログを皆様にご紹介したい気持ちになりましたら、ブログ再開したいと思います。

ありがとうがございました。

最後に・・・
ずっと憧れていたヨルダンの観光名所の写真をご紹介で一度しめさせていただきたいと思います。


【アンマン市内】




【ペトラ遺跡】










ヨルダンはフレンドリーで素晴らしい国でした!!



by 食いしん坊たーりん♪

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
