管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOPスポンサー広告 ≫ ラオス&ベトナム旅 ☆羽田空港ANAラウンジからハノイ行き搭乗まで☆TOP2015年 ラオス ≫ ラオス&ベトナム旅 ☆羽田空港ANAラウンジからハノイ行き搭乗まで☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ラオス&ベトナム旅 ☆羽田空港ANAラウンジからハノイ行き搭乗まで☆

2014年12月31日~2015年1月4日まで四泊五日ラオス&ベトナム旅の記録をご紹介しま~す♪



☆★☆ラオス&ベトナム旅☆★☆



『ANAラウンジからハノイ行き搭乗まで』


をご紹介しちゃいま~す♪


【ANAラウンジ】







2014年大晦日、ラオスの世界遺産の町であるルアンパバーンに向かう前に羽田空港のANAラウンジで腹ごしらえしました♪


温かい麺が食べたい!!


で、『かき揚げうどん』をオーダーしました☆


さらにもう一杯食べたいな~!!


で、二杯目は『きつねそば』をオーダーしました☆

出発前の温かい麺はめちゃ癒されま~す♪





ミニおにぎり二種、海苔巻き、いなり寿司、上海焼きそば、サンドイッチ、ポテトフライ、ごぼうサラダ等を食器に盛り合わせて、温かい麺とともにいただきま~す♪


ANAラウンジでガッツリ食べて、搭乗時間が近づいてきたので搭乗ゲートに移動しま~す!!


【搭乗案内ボード】




ラオス・ルアンパバーンまでは直行便が飛んでいないので、今回の旅はハノイ乗り継ぎをセレクトしました。


【NH857便 機体】




いよいよNH857便ハノイ行きに搭乗しま~す♪


【プレミアムエコノミー? シート】




エコノミーシートで事前座席指定をしていましたが、エコノミーの前の方が空いているか確認してみたところ、


二列✖️二列シートの一番前


に座席変更をしていただけました☆

機内に搭乗し、自分の席を確認すると


シートが広く、フットレストがついてる~!!


で興奮!!!!

おそらく、プレミアムエコノミーシート? だと思われます♪





エコノミーシートの最前列です。





シートに着席し、足回りの広さを撮影してみまさした(笑)
靴はペトラ遺跡に出掛けるために購入した『メレル』で~す♪

軽くて履きやすくておすすめで~す☆


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

関連記事

Comment

No title
編集
こんばんは。
8時55分だからこれは朝食ですね。飛行機の食事はお昼かな。
明るい陽の中を飛ぶってワクワクです。
2015年01月07日(Wed) 23:28
☆tantanさんへ☆
編集
tantanさん、こんばんは~♪

いつもコメントありがとうございます。
新年会やら次のヨルダン旅の準備やらで
忙しく過ごしておりまして、お返事が遅く
なってしまい申し訳ありませんでした。

本日、機内食のブログアップをさせていただき
ます。機内食は昼食ですがなかなかボリューミーで
色彩良く美味しくいただけました☆

赤&白ワインをいただき満足で~す(笑)
2015年01月10日(Sat) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
