本日は・・
☆★☆食いしん坊ブログ開設一周年記念日♪☆★☆
ちょうど一年前の平成25年11月26日に、
『管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ』を開設させていただき、本日は記念すべき開設一周年で~す♪♪♪
本日は記念日ということもあり、スマホ版のテンプレートを久々にイメチェ~ン☆ してみました!!
かわいいピンク色ベースでかわい~い♡感じのテンプレートをセレクトしちゃいました(笑)
パソコン版のテンプレートはとっても気に入っていることと、写真サイズを合わせるのが面倒なので、しばらくは現在使用中のテンプレートでいきま~す(笑)
一年を振り返ってみると、開設当初はブログの設定が難しくて何かと大変でしたが、今では作成に慣れてサクサクできるようになりました。
Facebookもやっているので、ブログと記事がかぶる感じ?? もするのですが、ブログの方が自分の思いを伝えやすいので、最近はまた
『ブログを頑張ろう!!』と思いはじめて、ちょいちょい頑張ってます。
スマホで作成した方が、写真のダウンロードが楽チンですね~(笑)
私は写真撮影が好き(特に食べ物・風景写真)で、たくさん撮影してあるので、次回の海外旅行まで、ぼちぼちアップしていきたいと思いま~す♪
国内旅行&食べ歩きではiPhoneで撮影してますが、年末年始のラオス&ベトナム旅、来年2月のヨルダン旅ではミラーレス一眼レフで、たくさん写真を撮ってきたいと思っておりま~す☆
しばらくミラーレス一眼レフ撮影してないので、ピントが合うように、練習しないと・・・
最後に・・・
皆様の応援のおかげで、丸一年ブログの記事更新を続ける事ができました!!
いつも皆様に感謝の気持ちでいっぱいで~す♪
引き続き、Myブログに遊びに来てくださいね!!
☆2つのブログランキングに参加中☆ ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】
2つのバーナーに1日1回クリック をお願いしま~す♪ ポチッと
↓↓↓↓↓↓
ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆応援ありがとうございます☆
また見にきて下さいね~!! by 食いしん坊たーりん♪
- 関連記事
-
Comment
一周年おめでとうございます。 ラオス旅を探しておじゃましていました。
私も食べるのが大好きなのでとても楽しいブログです。
次の旅行記、楽しみにしています。ヨルダンも。
一周年お祝いコメントありがとうございま~す☆ とっても嬉しいです!!
ラオス旅を探されていて私のブログを見に来てくださったと記載ありますが、tantanさんはラオスへ
のご旅行を予定されているのでしょうか? ラオスは食事が美味しいのでおすすめです☆
ラオスはまた大晦日出発で、姉妹二人旅でルアンパバーンに行きます。私は二度目なので、グルメ
とホテルはなるべく記事がかぶらないように、行ったことがないところを満喫してこようと思っております。
姉妹そろってかなりの食いしん坊なので、美味しい話題を提供できたらいいな~☆ なんて思っております。
また、ヨルダンにおきましては、今からワクワクしていま~す(笑) アラブ料理は日本人のお口に合う味らしいので、今から楽しみです。観光予定のペトラ遺跡、死海近辺は、食べるところが少ないようなので、朝・夕食
ともにホテルでビュッフェ形式の食事を食べる予定ですが、日本ではお目にかかれないような料理写真をたくさ
ん撮影して食事レポしたいと思っておりま~す(笑)
姉妹ともどもボーッとのんびりカフェが好きなので、ヨルダンでも広大な遺跡を眺めながらゆっくりカフェできたらいいな・・・と思っております。
よろしかたっら、またMyブログに遊びにきてくださいね~!!