管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOPスポンサー広告 ≫ パワースポット ☆二見興玉神社☆TOP二見興玉神社 ≫ パワースポット ☆二見興玉神社☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パワースポット ☆二見興玉神社☆

11月中旬の週末に三重県伊勢市二見浦にあります 「二見興玉神社」にお参りに
行ってきました♪♪♪

二見興玉神社(ふたみおきたまじんじゃ)は、お清めと恋愛成就の両方を叶えてくれる神社
として有名です☆☆☆


【二見興玉神社&夫婦岩】




とってもいいお天気で気持ち良かったで~す♪


【二見興玉神社の御朱印帳】




神社&仏閣などのパワースポット巡りが大好き~♪


な私は数年前より御朱印を集めていま~す。

二冊目の御朱印帳は鮮やかな朱色で夫婦岩が描かれている


『二見興玉神社の御朱印帳に!!!』


と決めていたので、社務所にて念願の御朱印帳をいただきました♪

かわいい上、ビニールカバーがついているところが汚れにくくて良いで~す。


【二見興玉神社 御朱印】




二見興玉神社の御朱印帳の一番目に御朱印をいただきました♪
念願の御朱印帳と御朱印をいただけて凄く嬉しいで~す。


【世界文化遺産 富士山本宮浅間大社の御朱印帳】




ちなみに一冊目の御朱印帳は・・・

今年、世界文化遺産遺産登録された静岡県富士宮市にある
「富士山本宮浅間大社(ふじさんほんぐうせんげんたいしゃ」 のもので~す♪

日本一の富士山が描かれていて、大変気にいっています。またビニールカバーがついている
所もおすすめです。

この浅間大社の御朱印帳が私にとって、御朱印をいただくきっかけになりました。


以来、パワースポット巡りの際には必ず御朱印帳を持参し、お参りした際に御朱印を
いただいていま~す♪

時折、御朱印帳を眺めるのも楽しみの一つで~す☆


【富士山本宮浅間大社 御朱印】




平成22年5月15日に富士山本宮浅間大社に参拝しました。



最後に・・・

神社&寺院&仏閣などのパワースポットは大変心が癒されま~す♪


☆★☆全国各地のパワースポット巡りをしてみたいな~♪☆★☆


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/13 08:52)
富士宮市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013年12月13日(Fri) 08:52
ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/13 09:08)
伊勢市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013年12月13日(Fri) 09:08
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
