管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ パン
CATEGORY ≫ パン
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パン ☆スペイン石窯 マルコ デュ パン一周年祭り☆

本日12月14日(土)は静岡市にありますスペイン石窯 「マルコ デュ パン」さんが一周年祭り
で記念イベントもあるというので、モーニング兼ねて見に行ってきました♪♪♪


【マルコ デュ パン 看板】




【マルコ デュ パン 外観】




外観は南欧風な感じでとってもおしゃれ♪ な感じで~す。
店内に食べるスペースが設けらていますが、お天気の良い日は外のテラス席で食べる事ができます。


【一周年祭りイベントでラスク詰め放題】










本日10時より、店外でラスク詰め放題(¥ 300)のイベントあり、参加してきました♪
種類はメロンパン・黒糖・きび糖・バーニャカウダー味の四つですが、バーニャカウダー
の香りが甘いラスクに移るのは・・・で甘い三種類のラスクをトングで詰めました。

店員さんに 「凄く綺麗に詰めましたね~♪」と褒められちゃいました。


それではおすすめのパンを紹介しま~す♪


【牛肉ゴロっとカレーパン】




名物の 「牛肉ゴロっとカレーパン( ¥ 150)」で~す♪
8cm位の高さに膨らんだカレーパンは一日に何度か焼き上げられて、作りたてを味わうことが
できま~す。
カレーパンは角切りの牛肉がゴロゴロ数個と玉ねぎが入った自家製カレーがたっぷり包まれ
たパンで、生地はかなり薄めでカリッとした食感です。
今までに角切り牛肉が五個!! も入っていた事があり、

大当たり!! ラッキー☆☆

と思わず心の中でガッツポーズ! をしてしまいました。


【クリームパン】




「クリームパン (¥ 120)」は自家製のカスタードクリームがたっぷり包まれたパンで
出来たてはしっとりなめらかな食感で美味しいで~す♪ミニサイズもあります。


【私の中でNo.1 フルーツライクリームチーズ】




「フルーツライクリームチーズ(¥240)」はフルーツ&ナッツがたっぷり入った天然酵母パンに、
たっぷりクリームチーズをサンドしたパンで、ずっしりと歯ごたえ&重みがあるパンで~す♪

私の中ではNo.1☆

レーズン&胡桃がたっぷり入っていてクリームチーズとの相性が最高に合います!!


【本日食べたパン2種】




「焼きそばパン (¥ 120)」で~す。
太めの焼きそばがたっぷりサンドされて、美味しかった♪





「黒胡麻きなこ揚げパン(¥ 110)です。食べているときに、きなこパウダーがパラパラ
落ちて大変でした(泣)


【無料ドリンクサービス】




ホットコーヒー、コンソメスープなどのドリンクが無料で飲むことが出来ます。ドリンクが
無料のサービスは大変嬉しいですね♪


最後に・・・

開店は朝7時からですが、10時頃がたくさんの種類のパンが焼き上がり商品が充実している
と思います。

駐車場はたくさんありますが、お昼の時間帯は大変混雑しています。

店員さんはニコニコ笑顔で対応して下さり気持ちが良く、またリピートしたくなるパン屋さんで~す♪


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
