管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2012年 ANA
CATEGORY ≫ 2012年 ANA
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中国・アモイ旅 ☆アモイ→成田 ANAビジネスクラス機内食☆

本日はミャンマー旅をお休みして、ラオス旅へ出かける前に、2012年の中国・アモイ二泊三日旅の記録をご紹介しま~す☆

本日は・・・


☆★☆ANA ビジネスクラス機内食☆★☆


『アモイ→成田』


の旅の記録で~す♪


【機内食】

アモイ~成田 ANAビジネス機内食


ウェルカムドリンクは、大好き♡なシャンパンをいただき、機内食は『和食』をセレクトしました☆


帰国便は和食が決まって食べたくなりま~す☆


ごちそうさまでした♪


世界文化遺産の福建土楼は素晴らしかった!!


世界遺産保護が徹底されていない感じで、円形の土楼の中で、まだ生活している人々をリアルに拝見することが出来ました。

土楼が崩れる前に早めの観光をおすすめしま~す♪

また観光地化される前の方がよりリアルな福建土楼を見ることができると思いますので、興味ある方は是非!!


簡単ではありますが、これで中国・アモイ旅の記録は終了させていただきま~す☆


次回は残り僅かですが、ミャンマー旅の続きに戻りま~す♪

あと少しです!!

また、見に来て下さいね♡


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

中国・アモイ旅 ☆成田→アモイ ANAビジネスクラス機内食☆

2012年の中国・アモイ二泊三日旅の記録をご紹介しま~す☆

本日は・・・


☆★☆ANA ビジネスクラス機内食☆★☆


『成田→アモイ』


の旅の記録で~す♪


【機内食】

成田~アモイ ANAビジネス機内食


機内でのお楽しみ♪は


ドリンク&機内食


で~す♪

ビジネスクラスに搭乗したときのウェルカムドリンクは


ウェルカムシャンパン


と決めています!!

そして必ず、おかわりも私の中のお約束!!

今回の行きの機内食は『洋食』にしてみました☆


色彩が綺麗でした☆

ごちそうさまでした♪


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
