管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ ファミレス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

「デニーズ」 食欲そそられるい~い香り☆ 牛ロースカットステーキ♪


本日は・・・


☆★☆デニーズ☆★☆


『食欲そそられるい~い香り☆ 牛ロースカットステーキ♪』


をご紹介しま~す♪


【牛ロースカットステーキ】








今日も先週に引き続き、ブログ作成も兼ねて、


『ガッツリとステーキ食べたい!!』


でまたまたデニーズに来ちゃいました♪

先週、デニーズモーニング♪に来た時に近くの方が牛ロースカットステーキを注文されていて、


ニンニク醤油の凄~くいい香り♡


が、私を誘惑します(笑)

先週は我慢したので、今日は牛ロースカットステーキを注文♪


歯ごたえあり、美味しかった!!!!


皮付きポテトは揚げたてでホクホク~♪


【クリーミーコーンスープ】




スープはオニオンまたはコーンスープをセレクトできますが、コーンスープが大好きなので、クリーミーコーンスープをセレクト☆

塩加減は抜群!!

個人的にはつぶつぶコーン入りだったら、もっと嬉しいな♡



【ライス】




ステーキにはライスでしょ!!

でライスをセレクト☆

体重増加しないように、ライスは半分以上残しました。

ラオスひとり旅を控えているので、食べたいものを食べられるように


現在、ウェイトコントロール中!!



【おかわりドリップ珈琲】




いつ飲んでもデニーズのドリップ珈琲は美味しいで~す♪

4月より、


新しく生まれ変わった、ダブル焙煎ドリップ珈琲


にリニューアルされたようです。

さらにマイルドテイストな感じがしま~す♪


ごちそうさまでした♪


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

朝マック 「ビックブレックファスト デラックス」


本日は・・・


☆★☆マクドナルド☆★☆


『朝マック ビックブレックファスト デラックス』


をご紹介しま~す♪


広告でマクドナルドから、朝マックのワンプレートが発売されたことを知り、


『食べに行かなくては!!』


で今朝、食べに行ってきました♪


【ビックブレックファスト デラックス】








この商品説明は・・・


フォークとナイフでゆっくり楽しむ朝マックのワンプレート。

ふんわり甘いホットケーキ三枚に、ジューシーでスパイシーなソーセージパティ、専用のトースターで香ばしく焼き上げたイングリッシュマフィンにお好みでストロベリージャムを塗る。

ザック切りポテトの食感を生かしたハッシュドポテト、ふわふわの食感にこだわりスクランブルエッグ。
塩・こしょう味をつけて食べる、そのまま食べたり、はさんだり、お好みで味付けしたりとさらに楽しめる♪


とありました。


【オープン】




箱をオープン♪


・ホットケーキ三枚

・ソーセージパティ

・スクランブルエッグ

・イングリッシュマフィン


が盛られていま~す♪


直径10~12㎝位のホットケーキは添えのカップ入りバター&たっぷりメープルシロップで食べました♪

かなりボリューミーで食べ応えがありま~す☆

ソーセージパティはかなり、塩分濃いめの味付けとなっております。

スクランブルエッグは、ふわふわというより、しっとりな感じ~♪

塩・こしょうの小袋が添えられていましたが、ソーセージパティは濃い味付けなので、塩・こしょうかけずに食べたらちょうどいい感じ~♪

イングリッシュマフィンは冷めてもカリッと食感で美味しくいただけました♪

プレート以外のハッシュドポテトはいつ食べても美味し~い!!

ドリンクはホットコーヒーにしましたが、Mサイズは案外たっぷり量が入っていました。

友人とくつろいでしまい、ホットコーヒーを追加注文してみました☆

その後・・・


今日は快晴&満開の桜


だったので


『身延山久遠寺にしだれ桜を見に行こう!!』


でドライブがてら満開のしだれ桜を満喫♡してきました。


次回は『身延山久遠寺 樹齢400年と伝わるしだれ桜が満開!!』をご紹介したいと思いま~す♪
また、UPしたら見に来て下さいね♡



☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

「デニーズ」 先行販売のふっくら生地! ボリュームUP!の新パンケーキを食べてみた♪

今日は強い雨が降っていま~す。

またまた、 今月三回目の日曜日出勤になってしまい、今日もお仕事していま~す(泣)

今日お仕事出るので、今のところ四月は暦通りに休日の予定~♪
(四月になってみないとわからないですけども・・・)


本日は・・・


☆★☆デニーズ☆★☆


『先行販売のふっくら生地 ! ボリュームUP! の新パンケーキを食べてみた♪


の旅の記録で~す♪


【メニュー】




先週末のサラダモーニング&コーヒーが美味しかった☆ので、昨日、またデニーズに行っちゃいました♪

今回もお気に入りのサラダモーニングを注文♪
いつもはパンケーキをセレクトしますが、テーブルの上に置かれた


♢♢♢先行販売 新しくふっくら生地! ボリュームアップ! ♢♢♢


のメニューを発見☆


『今日は石窯パンをセレクトして、後で先行販売のパンケーキを注文しよう♪』


で、サラダモーニングを食べました。

しばらく時間をおいてから新しくなった

☆★キャラメルハニーパンケーキ★☆



トールサイズ!!


にしちゃいました♪


【新しくなったキャラメルパンケーキ】







新しくなったふっくら生地のキャラメルハニーパンケーキが目の前に置かれました。


ところが・・・目が釘付けです!!


『あれ~っ!! ふっくらしてない』


『メニュー写真のように膨らんでない!!』



期待外れで以前とあまり変わらない感じ~(泣)でした。

全国販売は4月1日からのようです。


【おかわり自由アメリカンコーヒー】




おかわり自由なドリップのアメリカンコーヒーは美味しかったで~す♡


デニーズを後にして、桜が見頃でしたので、河川敷を散策してみることにしました♪


【河川敷の桜】







静岡市内の河川敷ですが、桜はまだ七分咲きな感じでした。

近くに咲いていた桜二種が綺麗☆でしたので、スマホ撮影♪










『春だな~♪』



☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

デニーズでサラダモーニング♪


本日は・・・

ミャンマー旅はお休みさせていただいて

静岡食べ歩きグルメ


☆★☆デニーズでサラダモーニング♪☆★☆


をご紹介しま~す♪


昨日、愛車のサイド&バックモニターのレンズ交換をしていただき、

綺麗な画像♪

になりました☆

先週、エンジンオイルも交換していただき、ピッカピカの真っ赤な愛車の走りは


♢♢♢『絶好調!!』♢♢♢


本日も快晴で山越えしたい感じ~♪ですが、1人でドライブも


虚しいし・・・(泣)


で、デニーズにおひとりさまモーニング♪に行ってきました(笑)


【サラダ】




11時までモーニングメニューが注文でき、今日は

『サラダモーニング 』

を注文してみました♪

ドレッシングは三種類からセレクトできますが、

玉ねぎと生姜黒酢ドレッシング

をセレクト☆

みじん切り玉ねぎ入りで、生姜がアクセントでなかなか美味し~い♡

サラダは、レタス、水菜、アボカド、トマト、スイートコーン、海老、鶏ささ身、ベーコン、茹で卵が盛り合わせされていて、バランスも良好!!


【ミニパンケーキ】




主食はトースト又は写真のミニパンケーキがセレクトできますが、

ミニパンケーキ

をいつもセレクト☆

ホイップバターとメープルシロップをたっぷりつけていただきま~す♡

プラス50円で、石窯パンに変更も可能ですよ♪


【おかわり自由アメリカンコーヒー】




なぜデニーズにモーニングに来たかというと、おかわり自由のデニーズのアメリカンコーヒーが好きだからです。

ファミレスのドリンクバーのコーヒーはマシーンで抽出が多くて、ブラックでいただくので、どちらかというと苦くてあまり・・・

デニーズはドリップでおかわり自由なので、お気に入り☆のファミレスで~す♪

季節ごと変わるデザートも美味しいし!!

コーヒーを遠慮なくおかわりしながら


次の海外旅行先はどこにしようかな?


とスマホ検索するも・・・


『なかなか絞れず、悩む』


『次の旅行先の計画でもたてて、早くテンション上げたいな~』


最近、ボヤいてばかり・・・(泣)

早くこの気持ちから脱出したい!!


スマホで旅行先検索しながら、電波がLTEで写真をブログに移すのが、非常に早いので、ブログ作成もやってみた。

夢中でやっていて、ひと段落つくと周りは家族連れやらで混雑~


ついでに軽~くランチでも♪


で追加注文しちゃいました(笑)


【オニオングラタンスープ】




デニーズの『オニオングラタンスープ』は濃厚で美味し~い♡

とろけるチーズ&フランスパン入りが魅力ですね!!


【石窯パン】




焼き立て石窯パンも、なかなか美味しいので、ホイップバターと一緒に温かいうちにいただきました♪


ごちそうさまでした♪


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
