管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ 2013年 ANA
CATEGORY ≫ 2013年 ANA
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インド旅 ☆デリー→成田☆ ANAビジネスクラス機内食

インド旅の帰国便、☆デリー→成田☆ ANAビジネスクラス機内食を
ご紹介しま~す♪♪♪


【デリー→成田 ANA機内食 朝食】

インド帰り ANA機内食


帰りはいつも日本食が恋しくなるので、和食を選択しました。

メニューは 『チキンハンバーグぽん酢おろしあんかけ』 です。

味噌汁は薄くて残念…。もう少しおダシをきかせてコクがある
方が美味しいな…


帰りはデリーを深夜に出発するので、機内でお好きな時に夜食を
食べることができます。

帰りも温かいうどんを食べてしまいました。
一緒に焼き鳥もいただきました。



『温かいうどんは、とっても癒されま~す☆』


ごちそうさまでした♪


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

インド旅 ☆成田→デリー☆ ANAビジネスクラス機内食

世界遺産 タージ・マハルが見てみたくてインドに2泊4日弾丸ツアーに行って
まいりました♪♪♪

いつもは航空券+ホテルを手配して個人旅行ですが、インドは初めての旅ですし、
治安が心配
でしたので、安全面を考慮して今回はANAのツアーに参加しました。

フライトは2泊4日と弾丸ツアーで体力的にハード…(泣)になることを予想
したことと、長いフライトを快適に機内で過ごしたかったために、
ANAビジネスクラスにしました。

今回は出発前のラウンジはANAではなくユナイッテドラウンジを初めて利用
してみました。

周りは外人さんばかり…で英語が飛び交い既に外国感たっぷりでした。
いつも楽しみにしている「麺コーナー」を探すが 


『ないじゃん!!!』



麺コーナーが無かったのは超!! 残念でしたが気を取り直して
ユナイテッドラウンジでしかないと思われるポテトチップス、
ラップ巻きを食べました。


ポテトチップが


『めっちゃ美味しい~♪♪♪』


どこのメーカーか知りたいな…。



それでは、ANAビジネスクラス機内食を紹介します。


【成田→デリー ANA機内食① アミューズ】  

インド行き ANA機内食①


アルコールに合うおつまみ盛り合わせです♪♪ 

シャンペン、白ワインと一緒にいただきました。


【成田→デリー ANA機内食② アペタイザー】

インド行き ANA機内食②


メニューは『チキンガランティーヌ ビーツの甘いソース添え』とパン2種です。

ワインがすすんでしまいますね。

赤ワインと一緒にいただきました。


【成田→デリー ANA機内食③ メインディッシュ】

インド行き ANA機内食③


メインディッシュは『国産牛フィレ肉のステーキ 北海道産オニオンの
シャリアピン風ソース』 

お肉なので、赤ワインと一緒にいただきました。


【成田→デリー ANA機内食④ デザート】

インド行き ANA機内食④


デザートはチーズケーキとフルーツでした。コーヒーと一緒に味わいました。

フライト時間が長いので、梅酒ロックや温かい紅茶、緑茶、コーヒーを
飲み、出発前に温かい麺を食べられなかったので、温かい舞茸うどんを
いただきました。



『機内で温かい麺が食べられて


満足で~す☆☆☆』



ごちそうさまでした♪


☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
