管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンビニ
CATEGORY ≫ コンビニ
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コンビニ ☆Xmasに『黄金チキン』を買ってみた♪☆

今夜は ☆Xmas☆ ですね~♪

フライドチキンやローストチキン等が売れている事と思いま~す♪

コンビニ各社がフライドチキンに力を入れていて
様々なチキンが発売されていますね!!!

数あるフライドチキンの中から、LAWSONさんさんの


『黄金チキン』



を購入してみました~♪

『黄金チキン』セレクト理由は・・・



『高級そうなネーミングに


惹かれたからで~す』



黄金チキンは10月29日より発売されているようです。

お値段は、 ¥ 180 円 で~す☆

☆ネーミングが黄金なので期待しちゃいま~す☆


【黄金チキン オリジナル袋】




二羽のにわとりの絵がかわいいですね♪


【黄金チキン】




<3つのこだわり・・・>

◎12種類のスパイス&ハーブ使用

◎しっとりやわらか

◎噛むとジュワッとあふれだす肉汁



食べてみた感想ですが・・・

ローズマリー&タイムの香りが強いです。
ハーブやスパイスを好まれる方には香り豊かで
良いのだと思いま~す。

どちらかというとハーブ系の香りが苦手な方なので
ノーマルなフライドチキンの方が好きで~す♪

スパイスなら、シンプルにガーリックや
ブラックペッパー味が好みで~す♪

お肉はこだわり通りにしっとりやわらかジューシー
でOK!!

ハーブ&スパイスが苦手な方にはちょっと・・・
好みが分かれそうな黄金チキンでした。

ごちそうさまでした♪


☆2つのブログランキングに参加中☆
 【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】

 ランキングupは日々のブログ更新の
 励みになります。よろしかったら

 2つのバーナーに1日1回クリック
 をお願いしま~す♪

  ↓ ↓ ↓

FC2ブログ

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

コンビニ ☆おすすめスイーツ二種☆

LAWSONさんより発売されているスイーツ二種が
美味しくて、ちょいちょい購入しま~す♪

私のコンビニスイーツおすすめ二種をご紹介しま~す☆


お気に入り☆の『プレミアムロールケーキ』に


(いちごのせ)


が売っていたので早速購入♪


【プレミアムロールケーキ(いちごのせ)】






スプーンで食べるプレミアムロールケーキは


『純生クリームがコクあり美味しい♪』


いちごが入っても同じ値段で ¥ 150 円で~す☆


【ぎゅっとクリームチーズ】






ぎゅっとクリームチーズは、サワークリームが
入っているため、適度な酸味があり美味しい~♪

コクがあり、滑らかな食感が良いですね♪

お値段は、¥ 130 円 で~す☆

他社さんのチーズケーキ系より、少し安め価格ですね‼


コンビニスイーツはお値段抑えめなのにレベル高いですよね~♪

ごちそうさまでした♪


☆2つのブログランキングに参加中☆
 【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】

 ランキングupは日々のブログ更新の
 励みになります。よろしかったら

 2つのバーナーに1日1回クリック
 をお願いしま~す♪

  ↓ ↓ ↓

FC2ブログ

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

コンビニ ☆再登場したエッグベネディクトを食べてみた♪☆

今年はハワイアンブームでハワイで人気の2商品
『厚切りパンケーキ』&『エッグベネディクト』
がコンビニLAWSONさんより、9月3日より
発売されましたね☆


LAWSONさんに行ったらエッグベネディクトが


『ご好評につき再登場!』

『オランデーズソース増量』



と商品棚に並んでいるではないですか⁉

これは味を確かめないと・・・で購入♪


【エッグベネディクト 】




10月29日より、ご好評につきリニューアル発売
されたようで~す☆

お値段は ¥ 320 円で~す。


【エッグベネディクト 開封】




レンジで温めてエッグベネディクト開封!!!

ポーチドエッグがとろけそうで美味しそ~う♪

一番下のイングリッシュマフィンは食べやすく
4つにカットされ、その上にとろけるチーズ、
ベーコン四枚、ポーチドエッグ、増量された
オランデーズソース、黒胡椒&ダイズオリーブ
がトッピングされています、

添えのグリーンアスパラの緑が引き立ちます☆


『かなりボリューミー!』


完食しましたが、ベーコンやチーズ、オリーブ
といった塩分の多い食品が使われている為に
全体的に塩気が強すぎる感じがします。

ポーチドエッグとオランデーズソースは大変
滑らかな食感で美味しくいただけました♪

ごちそうさまでした♪


一方で、『厚切りパンケーキ』の方も
9月3日
に発売された時に、直ぐに買いに行きました。

ホイップ生クリーム袋が別に添えられている
商品をGETし、レジに進むと店員さんより


『人気商品で入荷しても直ぐに

完売してしまうんですよ』



と声かけされました。


『☆ラッキー☆』


こちらの方は、生クリームを絞る楽しみがありますが、
生地があまり好みでなかったので、今回はパスしました。


パンケーキといえば9月にエッグシングス 横浜山下公園店
に食べに行ってきました☆

休日で90分ほどの行列に並びいただきました。
かなりボリューミーでしたが完食!!

甘さ控えめのたっぷり生クリームは嬉しいですね♪


【エッグシングス 横浜山下公園店】






ごちそうさまでした♪


☆2つのブログランキングに参加中☆
 【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】

 ランキングupは日々のブログ更新の
 励みになります。よろしかったら

 2つのバーナーに1日1回クリック
 をお願いしま~す♪

  ↓ ↓ ↓

FC2ブログ

  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
