管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ

 ☆海外・国内旅行、食べ歩き、神社仏閣等のパワースポット・温泉巡りが大好き~♪♪♪な         『楽しい旅行&食べ歩き』のブログで~す☆
TOP ≫ CATEGORY ≫ ☆自己紹介
CATEGORY ≫ ☆自己紹介
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆愛車のご紹介~♪☆

いつもMyブログを見に来て下さり、ありがとうございま~す♡
皆様にコメントをしていただけて日々のブログ更新の励みになっております!!


ありがとうございます♡


本日は・・・ドライブ好きな私の


☆★☆愛車のご紹介~♪☆★☆


をさせていただきま~す♡


【愛車 マツダ CX-5】




今日はお天気が良かったのでドライブ♡したくなり、静岡県焼津市にあります
『焼津さかなセンター』まで愛車でドライブ♡してきました~♪


※焼津さかなセンターの記事は後日、ブログUPする予定で~す♪


愛車撮影は帰りに立ち寄りした新東名のサービスエリア『NEOPASA静岡 駐車場』
にて行いました。


【愛車 前方より撮影】




私のお気に入り♡の愛車は、真っ赤な


☆★☆マツダ CX-5☆★☆


『マツダ車が大好き~♪ 』


※注)決してマツダのまわし者ではありませんよ~(笑)


当時はCX-5が発売されるのを楽しみにしていて、車情報誌やネット検索で情報収集
していました。

東日本大震災の影響で発売が遅れたんです。

発売日(2012年2月16日)の週末に試乗しに行き、噂通りの完成度で、
すぐさま注文!!

1ヶ月程待ち、三月中旬に納車。


待ちにまった納車日!!


ディーラーさんより


『この辺りでは☆一番早い☆納車ですよ~』


と言われ、更にテンションUP(笑)

現在はSUV車国内販売人気No.1ということもり、街中でよ~く見かけますが、
納車当初はかなり珍しがられ、
ガソリンスタンド店員さんや、サービスエリアで駐車していると


『CX-5ですよね!! いい車ですよね♡』


とちょいちょい声かけされました(笑)

通勤も含め、約二年乗り回していますが、アクセル踏んだ時の加速感、エンジン音、
のび感、安定感、燃費ともに素晴らしい!!

ただ、車幅が大きいので駐車が少し大変(泣)

駐車場は遠くても、なるべく隅を探してしまいま~す(泣)

前車もマツダ アクセラのスポーツワゴンで乗りやすかったです。

新型アテンザワゴンもかっこいいな♡


【愛車 斜め後ろより撮影】




2014年秋以降に『デミオ』ベースのSUV車『CX-3』の発売が噂されていますね☆
排気量は1.500ccクラスのようなので
日産のジュークな感じかな・・・

しばらくはCX-5に乗りますが、発売が楽しみで~す♪



☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪

管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログを始めました

☆★☆はじめまして☆★☆


『楽しい旅行&食べ歩き』が大好き~♪♪♪ な管理栄養士の食いしん坊たーりんです。


とにかく美味しいものを食べることが大好きなこともあり、食物関係(栄養学)
への道へ進み、普段は管理栄養士として主に献立作成と栄養管理業務を行っております。

また、調理師でもありま~す♪♪♪
 
プライベートではちょいちょい美味しいものを求めて、海外・国内旅行や食べ歩き
を満喫し、時には癒しを求めて神社仏閣等のパワースポットや温泉巡りをしています。

海外旅行は特に大好き!!! で世界の名物料理や美味しいものを求めて20カ国以上
旅していま~す☆☆☆


今まで旅行した国は、韓国、中国、台湾、香港、ベトナム、タイ、カンボジア、
マレーシア、シンガポール、ミャンマー、ラオス、インドネシア、インド、
スリランカ、UAE(ドバイ)、グアム、オランダ、ベルギー、デンマーク、
ノルウェー、スウェーデン、フィンランドで24ヵ国で~す♪


海外旅行先では、現地の食文化や生活にも興味があり、スーパーや雑貨店巡りも
大好き!!! で必ず立ち寄りま~す♪

 

『皆様に美味しい情報や話題をご紹介できたらいいな…♪』


と思い、『管理栄養士たーりんの食いしん坊ブログ』を始めました。



皆様、どうぞよろしくお願いいたします。また応援もよろしくお願いいたします。




☆2つのブログランキングに参加中☆

ランキングupは日々のブログ更新の
励みになります。よろしかったら 

【FC2ブログ】 & 【にほんブログ村】 
2つのバーナーに1日1回クリック
 
をお願いしま~す♪
ポチッと
↓↓↓↓↓↓

 ポチッと
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
☆応援ありがとうございます☆
 また見にきて下さいね~!!


by 食いしん坊たーりん♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Myプロフィール

食いしん坊たーりん

Author:食いしん坊たーりん
楽しい旅行&食べ歩きが大好き
な管理栄養士の食いしん坊
たーりんで~す♪ 
美味しいものを求めてちょい
ちょい海外・国内旅行にでかけ
時には癒しを求めてパワー
スポットや温泉巡りをして
います。珈琲、ワインが大好き!!
普段は管理栄養士として主に
献立作成及び栄養管理業務の
お仕事をしていま〜す。
ミラーレスデジタル一眼カメラ
SONY α NEX-5Tを使用中!!
皆様に楽しい旅記録や美味しい
情報をお伝えできたらいいな…
♡よろしくお願いしま~す♡

今までの訪問者
☆★また見に来てね★☆
カテゴリ
検索フォーム
